
  • --/--/--(--) --:--:--


ユアエルム presents BEST HIT SUMMER!

  • 2008/07/27(日) 19:42:31

暑く厳しい太陽の日差しが照りつける中、公開録音を観覧して来ました。

観覧記を、
こちら → DIARY → 2008年7月27日 ユアエルム八千代台 議事録
にまとめましたので、ご覧ください。
なお、この日の収録の模様は、FM78.0 bay fmで、

・2008年7月30日(水)Perfume
・2008年7月31日(木)JYONGRI

のライブが放送されます。

放送時間は、両日とも、21:00?21:25 です。

CIMG2229.jpg



ブログ通信簿

  • 2008/07/24(木) 23:00:48

僕もやってみました。


tushinbo_imgrb.png



性別と通信欄以外は、がっちり合致してますな(大笑)。


家政婦は見た!

  • 2008/07/13(日) 22:05:15

京王線、東急世田谷線 下高井戸駅から徒歩1?2分程の所に、あります。


CIMG2212.jpg



「大沢家政婦紹介所」のロケ地。




CIMG2209.jpg



市原悦子演じる石崎秋子が、今にも歩いてきそうですな。



なに、電車の写真が見たい?
では、こちらを御堪能くだされ。

東急世田谷線です。

CIMG2208.jpg



JAZZ BATTLE 2008

  • 2008/07/02(水) 23:45:24

なんだ!このジャズイベントはっ!!!



豪華な出演者!
(山中千尋はよく知ってる。小沼ようすけはちょっと知ってる。3番目の人は知らん)

それなのに、この破格の入場料!
(当日S席\5500)

ピアノと、ギターと、サックス。
一度のライブで、ジャズの美味い所をつまみ食いさせてくれるような、
いい気分にどっぷり浸れそうな、
そんなワクワク感が感じられるメンバーです。

しかし、会場は岡山...
こんなの東京でやったら、10千円を軽く超えるかもしれません。

地方がうらやましく思えてしまう一面です。
新幹線に乗って、観に行っちゃおうかな...

