
  • --/--/--(--) --:--:--


さ、さむい

  • 2010/01/12(火) 22:07:38

安さを通り越して、経営が爆発 櫻屋


3連休最終日

  • 2010/01/11(月) 17:22:03

最近、鉄道に乗れていませんね。寒いからw


基本的に、この3連休の3日とも、ゆっくり起床の日々でした。

土曜日は、同僚の通夜つやnightに参列で、町田へ。
小田急の車両と駅の変わりっぷりには、びっくりです。

日曜日は、クルマで御茶ノ水へ。
いつも行く散髪屋では、恒例の福引き会が!
1等は、なんと散髪屋の年間パスポート!w
すんげぇ欲しかったけど、結果はハズレのあめ玉ちゃん。
帰りの運転中、美味しく頂きました。

今日の祝日は、近くのアリオへ。
CDを買う以外、ここには来ないのですが、
今日は、そのCD購入の為。
しかし、買いたかったCDがない!
10年前にブレイクした歌手では、ミニアルバムは売らないのか。。。
そのまますぐに駐車場代を払って出るか、
\1000以上を買って駐車場代を浮かすか、
迷いつつ、館内をぷらぷら。
いい感じのテーブルが40%オフで売られていたので聞いてみると、
在庫がなく、取り寄せだと言うので、キャンセル。
無印で低反発クッションを買って、帰ってきました。
パソコンデスク用の座椅子に敷いています。

正月休み最終日

  • 2010/01/03(日) 18:16:42

きしゃぽっぽ休みはいいけど、その時間MUSIC LINEとはどういうことよ!

まぁ、それはいいとして。。。


今日で、正月休みは終わりです。
今回は5連休でした。

この5連休、思い返せば、
何やってたんだかって感じでしたね。いつもそうですが。

まともに「出かけた」とか「したこと」と言えば、
玄関扉に門松の紙を貼った事と、
201001031518_convert_20100103181613.jpg

今日、MOTに行った事くらい。
201001031513_convert_20100103181544.jpg


あとは、昼間にドライブしたり、電車でうろうろしたり。
まぁ、リラックスできたと思って、よしとしましょう。

新年早々の不覚!

  • 2010/01/02(土) 21:06:31

数週間前にサイトで確認して、
今回はやらないんだ?と、
残念に思って、
全く予定に入れなかったこと。

さっき、サイトを見てみたら、

1/2・1/3は常設展示室を無料開放いたします。

だって。。。


うぉ?!なんということだぁ?!
今日から無料で入れたんじゃんんんん!

てなことで、明日行きます。

5連休最後がアートで〆るとは、なんともボクちゃんらしいね♪

あけましておめでとうございます

  • 2010/01/01(金) 18:55:41

2010年だって。

99年大晦日の「踊る大総武線」千葉駅街頭ライブから、10年経つんだね。
実際にライブしたのは、千葉中央公園だったけどさ。

昔話はともかく

今朝は5時就寝。
あと2時間弱粘れば、初日の出を自宅から拝めたはずですが、
寒さと眠気には勝てず。
で、11時少し前に起床。
特別編成サンシャインは、最後の10分だけ視る。

その後、夜中に引き返した初詣へ。

真っ昼間なのに、行列ができてた。
みんな、物好きだね。
その後は、まっすぐ帰るのは何だったので、
シャトル7バスで駅へ行って、常磐線に乗車。

柏で、丁度来た特急フレッシュひたちに乗車!
初めて特急ひたちに乗車しましたが、
なんて事はない、JR東日本の最近の特急電車。
セクションで灯りが一旦消える事もなく、つまんない。

友部で水戸線にお乗りかえ。
E441系。
まぁ、こちらもつまんない電車。
小山までの約1時間、ほぼ爆睡。

小山から、意外に初めての東北本線に乗車。
終点上野から日暮里に戻って、お得に京成線に乗り換えて帰宅。

北関東は風が強かったですね。
北の山は雪雲が分厚かったです。

さて、年賀状。
残念な年賀状が届いた貴方には、ことしは素敵な一年になる事でしょう。

小栗旬クンからも年賀状が来ました!いいだろー

