
  • --/--/--(--) --:--:--


ボクのクルマ

  • 2010/03/29(月) 14:24:34

28日、旅行先の大阪府内で、オレンジボール旗が振られました。

クルマは現在、箕面市というところで、入院中です。

ボクは新幹線で帰ってきました。
ちなみに、身体は無傷・無事です。

詳細は、お逢いした時に。


【速報】2010年4月5日(月)からのSOLiVE24番組表

  • 2010/03/23(火) 00:19:45

スクリーンショット_convert_20100323001801

skype始めました

  • 2010/03/22(月) 21:48:42

最近話題のskype。
話すのがめんどくさいし、
それなりの端末を用意しなければならないだろうと思っていて、
ボクには無縁のサービスと思っていたものの、
サイトをいろいろ見ていると、

ボクがもっている携帯電話が、
skype端末にすることができることが発覚しました。

ボクの携帯はnokiaで、
symbianというOSで動いているのですが、
なんと、symbian用のskypeアプリが用意されていて、
そのアプリをインストールすると、
たちどころにしてボクの携帯がskype端末になるというのです。

ということで、さっそくインストール(笑)

メンバー登録も済ませ、すっかりskyperです(爆)

でも、知り合いでskypeユーザーを一人も知らないので、
使えるかどうかわかりません。

しかも、今の所設定しているwifiは、
自宅のfonだし(爆)
つまり、自宅にいないと、使えない訳ねぇ?

ボクの知り合いで、skype使っている人がいたら、
試してみたいねぇ?、無料会話ってのをね。

雪豹

  • 2010/03/21(日) 23:40:32

メモリが2GBなのがいいのか、
プロセッサがいいのか、

ソラマドアプリが気持ちがいいくらいスコンスコン動きます。


詳細はお逢いした時に。

長谷川等伯展

  • 2010/03/07(日) 15:51:17

朝7時半に、テレビのオンタイマーで起床。
普段なら、自然体で昼前まで寝ているのに、
なぜそのような態度に出たのかというと、
アートに浸りたかったからであります。

何ヶ月か前に、たづくりで入手した美術館の特別展の割引券をもって、
上野へ。
こんな寒い雨の中、こんな自分も知らなかった人の
展覧会なんて誰も来ないだろうと思っていたら、

見てくれ、この行列
201003071656_convert_20100307153636.jpg

え、短い。いやいや、僕にとっては嫌な大行列です。
10時半頃に入ったと思いますが、その時はもう少し長い行列でした。
写真は、見終わって出たお昼前の様子。

館内は、順路の入り口がかなり混雑でした。
終わりの方に、メインの展示物「国宝 松林図屏風」がありますが、
そちらは50人程の人だかりで、
なんとか余裕を持ってみられる状態でした。
201003071655_convert_20100307154322.jpg

特別展のフロアに、ミュージアムショップがあり、
Tシャツを1枚ご購入(\2600)。
ちょうど、上の写真の柄が描かれた、ナイスなデザインのTシャツです。

最近、おもしろTシャツに凝りつつあります、ボクちゃん。

やる?

  • 2010/03/04(木) 22:36:18

これ

