
  • --/--/--(--) --:--:--


3連休

  • 2010/07/19(月) 20:52:30

久しぶりの休みになったこの3連休。

恒例の夏まつりに、日曜日にしか行けず、
今日の月曜の夜、なんか物足りない気分(笑)

そんな今日は、土曜日のように頭痛がしてきて、
早く寝なきゃなぁ?という状態。

日曜日は、午前1時頃帰宅して、寝たのが4時くらい。
で、今朝起きたのが9時台だったから、
5時間くらいしか寝てないのね。
どうりで眠い訳だ(笑)。


そういえば、土曜日に開業した成田スカイアクセス。
アクセス特急に乗りに行ったので、
その時の模様は近日アップします。
模様といっても、写真を載せるだけですけど。


また出ました

  • 2010/07/06(火) 00:36:16



22分30秒から24分くらい。

字だけですがw

模様替え

  • 2010/07/03(土) 20:57:19

このクソ暑い中、部屋の模様替えを敢行学生服。

201007032245_convert_20100703205739.jpg


どこが変わった?

