
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆきだるま9

  • 2011/01/31(月) 00:28:01

雪だるま


ゆきだるま8

  • 2011/01/23(日) 13:09:09

雪だるま(07)

第46回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

  • 2011/01/19(水) 15:04:20

ヒマヒマ星人なのに寒いから旅行に行けないので、
新宿の京王百貨店で開催中の
全国の駅弁を集めたフェアに行ってきました。

鹿児島の肉系の弁当と、鳥取の寿司系の弁当を購入し、
その場でおまじないぺろり。

最近なかなか味わえない、
昔ながらの単純で濃い味付けがいいです。

同じフロアのグッズ売り場で、自分へのお土産をご購入。
いつ着ればいいのやらw
20110119339_convert_20110119145225.jpg

ゆきだるま7

  • 2011/01/17(月) 10:58:40

雪だるま(06)

初めてイワシをさばいた

  • 2011/01/16(日) 19:58:00

結構おいしかった。

SAFE DRIVER

  • 2011/01/13(木) 17:53:37

久しぶりにもらいました。SDカード。




申請を出していた運転記録証明書と一緒に送られてきました。
初心者1年経過したときにももらいましたが、
サイズが現状の免許証とおなじサイズになっていますね。

7年間、無事故無違反と記載されています。
あぁ、あの薬園台公園の一件がなければ(涙)。

ちなみに、同じ場所で、中学の同級生cnaも食らったらしいです。
ちなみにちなみに、運転記録証明書は、過去5年の
違反・事故・処分の記録なしとあります。
すばらしい。

ゆきだるま6

  • 2011/01/10(月) 22:56:00

雪だるま(05)

今年の目標

  • 2011/01/04(火) 21:46:51

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年の目標

「初心を忘れずに」


まぁ、現在は何も始まっていないので、空虚な言葉ですが(笑)、
そのうち意味のある言葉になっているでしょう。うんうん。


そんな意味を込めまして。
3年位前によく見てた動画です。
あの時のトキメキメトキッス(古っ)をもう一度。

ゆきだるま5

  • 2011/01/03(月) 12:35:18

雪だるま(04)

