
  • --/--/--(--) --:--:--


これいい

  • 2011/04/24(日) 23:30:16

ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック-


キリ番ゲッターよっすぅい~!

  • 2011/04/21(木) 03:36:37

対応ひとくぎり

  • 2011/04/08(金) 18:30:45

今日のニュースで、
計画停電は今後実施しないと言ってました。

「計画停電」という形では、もうしない。

てなわけで、
先日我が家で実施した対応は撤去。

ボロバスタオルの今後の運命やいかに?!

計画停電はやらなくなったけど、
何かしらの総量規制が、おそらくGW明けあたりから
始まる事でしょう。


でも、このニュース、チバテレビで言ってたんだよな。
信憑性は大丈夫かな。

NHKの朝の連ドラのスポット

  • 2011/04/05(火) 11:39:29

「わたし、太陽のようこです」を
「ようこそようこです」
に聴こえてしまうのは、僕だけではないはずw

